書道家アーティスト 原 愛梨さんのコットンバッグが数量限定で入荷

雑記

福岡県出身の書道アーティストと福岡県薬剤師会のコラボ

福岡県出身の書道アーティスト、原 愛梨さんと福岡県薬剤師会がコラボレーションし、作製したコットンバッグが豊前店に数量限定で入荷しました。

本来は、2020年10月17日(土)から10月23日(金)までの「薬と健康の習慣」に向けた周知・啓発活動を目的としたものなのですが、店舗に届いたのが「薬と健康の習慣」の期間が過ぎた後でした。

ですがバッグの活用については、「薬と健康の習慣」の期間以外でも利用可能となっております。

バッグ中央イラストの下部には福岡県薬剤師会(Fukuoka Pharmaceutical Association)と、原さんご自身の名前が書かれています。

書道アーティスト 原 愛梨さんのプロフィール

・名前:原愛梨
・職業:書道家
・年齢:26歳
・生年月日:1993年10月2日
・身長149cm
・出身:福岡県福岡市
・出身高校:福岡県立山門高等学校
・出身大学:福岡教育大教育学部生涯スポーツ芸術過程
・所属:ツインプラネット

【引用元】

原愛梨の出身高校年齢wiki風の経歴プロフィール!阿部慎之助との関係は?
(ブック&サムシング)

原愛梨の出身高校年齢wiki風の経歴プロフィール!阿部慎之助との関係は?
書道家でありながら、可愛らしい美貌で注目されている原愛梨さん。あまりこれまでメディア出演はなかったですが、2019年10月に放送された「ワイドナショー」に出演後かなりの反響がありました。そこで今回は、才能溢れる書道家の原愛梨さんの出身高校や

コットンバッグのイラストに込められた意味は?

バッグ中央には鳥が旗を持って枝の先を歩いているイラストが描かれていますが、このイラストにはどのような意味が込められているのでしょうか?

なるほど、よく見てみると旗は福岡の『福』、ウグイスの体は薬剤師の『薬』、それぞれアルファベットの文字でできているのですね😲✨スゴスギル‐

コメント

タイトルとURLをコピーしました